SSブログ

結婚式・披露宴のあんなことやこんなことが知りたい!!

そんな方々のためにあるサイトが、[目]めでたい.com http://www.medetai.com/ です。演出のアイデア集、史上最悪の結婚式~失敗談、結婚式の教えて!集やQ&Aなど、結婚式・披露宴に関することなら凡そ全てが網羅されている超親切サイトです。お時間のある時にでも是非たずねて見て下さい。絶対参考になりますし、大爆笑[わーい(嬉しい顔)](当事者の方には申し訳ありませんが)のネタ話がたくさん掲載されています。良い例は参考に、悪い例は・・・・[グッド(上向き矢印)] ご活用ください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。